アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2013年05月18日

ガンサウンドシステム

マルイ驚愕()の新製品


ガンサウンドですか…
みんなズココーって記事書いてますね


実際に聞かないと分からないですけど、
発砲音ってよりは個人的には耳に衝撃がくるような爆発音が欲しいですね。
もうさ、難聴になるぐらいの!
TVだってヘッドフォンだって後半のボリューム使わないんだし、自己責任の音量レベルも可能にしてさ

だからイヤホンって時点で終わってますね、個人的には。
受信機に小型アンプも搭載して、ヘッドフォンにチカラ入れて欲しかったです。


私、夜に映画観る時は、ソニーのサラウンドヘッドフォン使ってます。
これの低音がまた凄くて。例えば「トップガン」の冒頭の発艦シーンとかヘッドフォンが浮くんですよ!本当に!

で、マイケルマン監督の「ヒート」
市街地の銃撃戦は置いといて、タレコミ家でのドアエントリーシーン
この時のショットガンの発砲音を音量上げて聞くと頭がクラクラします。


もうひとつ
海外でAK47を撃った時、休憩後だったのでイヤーマフを付け忘れてしまったです。
1発で、MGOのスタグレくらった状態になりました。


この衝撃が欲しいです!
ズキューンって作った発砲音じゃなくて、爆発の衝撃を!
マイケルマン監修だといいんですけど!


てかてかてかー!
映画とかドラマとか気軽にパンパン撃ちすぎですよね!
音の凄さ(効果音じゃなくて役者の演技で)を表した作品って滅多にない気がするんです。
役者が演技で表してる作品、、、ピンと思いつくのだと、「BHD」と「キングダム」ぐらいですね。あとウォーキングデッドの戦車(戦闘車でしたっけ?)のなか!

他多数はあまりにも音に対して嫌悪感だしてないので、
試しにイヤーマフつけないで、M1991撃った時は、これまた頭がクラりとしましたね!



同じカテゴリー(log notes)の記事画像
///千葉近郊の方/// 車売ります!
実物スコープお譲りします!
いらないもの出品中
ランエボ売ります!
VSR-10 Gスペック 出品
古いトイガン・長物ガスガンに詳しい方ご教授下さい
同じカテゴリー(log notes)の記事
 ///千葉近郊の方/// 車売ります! (2018-06-14 00:48)
 実物スコープお譲りします! (2017-02-12 21:24)
 いらないもの出品中 (2015-04-04 17:25)
 ランエボ売ります! (2013-12-22 20:33)
 VSR-10 Gスペック 出品 (2013-09-28 22:31)
 古いトイガン・長物ガスガンに詳しい方ご教授下さい (2013-09-23 23:53)
Posted by エボ忍者 at 00:55│Comments(0)log notes
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。