アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月18日

ベネリントンM500 ディテールアップ

こんばんわ。三日坊主とはこのことですね。。。
私は、ランニングも3日、油もの控えるのも3日でした…

さて、久々にブログのネタが出来たので、あっぷします。


今回は、メインのウェポン、ベネリントンM500のディテールアップです。

よく猟銃で見かける、ストックとバットプレートの間にあるホワイトラインを入れました。
同時にグリップエンド(?)部分にも入れてみました。


矢印で差している部分です。
真っ黒い銃なので、なかなか良いワンポイントになりました。

バットプレートの方は、バットプレートを取り外し、プラ板にあてて同じ大きさに切り抜きました。
グリップエンドの方は、プラ板を間に入れてしまうとストックとエンドのパーツが噛み合わなくなりクルクル回ってしまいます。
そこで、部屋に落ちていたイヤホンのコードをエンドパーツ1周分の長さに切り、間に入れてビスの締め付けで圧着しました。
圧着というか挟んでいるだけですかね(笑

本日は以上です。
また何か手を加えたら紹介したいと思います。

あ、それと21日は初めてビームさんにお邪魔する予定です。
当日参加のゲーマー様宜しくお願いします!
因みにトップガンのG1着てる人が私です。。。
  

Posted by エボ忍者 at 23:49Comments(0)1933年の記事